ありがとうsatopon1980です。

さて皆さん、


お ひ さ し ぶ り で す


一年以上も更新をせずにいましたが至って普通に生活してました。


そしてまあ変わらずツーリング ネタです。





























IMG_8869

世はコロナコロナですのでお出かけするにしてもなるべく人のいない所へ行かなくてはなりません。
































thhdfhgg

こんな感じで林道を抜けて帰ってこようと思います。平日でもありますし、ま、誰もおらんでしょう。




今回はモトブログっぽいコトをやりましたので内容はYouTubeをご覧ください ↓ 。















ご覧の通り残念ながら通行止めだったんです




が、































fghgfdfh

心優しき方の厚意で抜けさしてもらいました。


さあこっからが本番です。


続きもモチロンYouTube!














ご視聴ありがとうございました。

衝撃の結末は後半に続きます。



つづく